営業サポート 新選組

新選組ヘッダー
新選組お悩み

営業サポート 「新選組」とは?

本当に良い商品・サービスなのに世の中の方々に知っていただく前に失くなってしまうケースは以外と数多く存在しています。それは該当される企業さまだけではなく、社会にとっても大きな損失です。私達は「売り方」や「売り先」、「売るタイミング」などを今までとは違った視点で捉えていくことで本当に良い商品・サービスを必要とされている企業や個人へ効率よくお届けできるようにしていく営業サポートを行っていきます。市場にしくんでもらえるように「営業サポート 新選組」が奔走いたします!

新選組サポート

お仕事の流れ

①お問合わせ

まずはお気軽に☎052-263-1682またはmail info@hayabusacreate.jpまでご連絡下さい

②お打合せ

実際にお会いさせていただき、具体的なご内容をヒアリングさせて頂き、現状を把握させて頂きながら目標を設定させて頂きます。

③ご提案

頂戴しましたご内容を元に目標の到達方法をご提案いたします。

④営業サポート実施

ご提案いたしました内容を元に営業サポートを実施いたします。

⑤結果報告、次回へのご提案

ご契約期間終了後、結果報告をさせて頂き次回への改善点をご提案いたします。

⑥定期的フォロー

ご契約期間終了後もクライアント様のお役に立てるよう定期的なフォロー活動をさせて頂きます。

商品開発士が徹底サポート

日本商品開発士会認定 商品開発士の資格を持つスタッフがしっかりサポート。新商品の開発だけではなく、既存の商品・サービスの見直しを行い新しい価値を創出いたします。

基本は成功報酬型

当社はいわゆるコンサル料を頂戴しておりません。残した結果に応じて報酬を請求させて頂くスタイルが基本です。(費用が発生する場合は別途請求させて頂きます)

企業内研修やセミナーも行います

商品の良さを一番よく知っているのは、その商品の営業スタッフの皆様です。より営業活動がスムーズかつ活発に行えるよう企業内研修やセミナーの実施も行っていきます。

商品・サービス開発のご提案

今までから少しだけ視点を変えていけば、既存の商品やサービスも新しく生まれ変わります。リスクの少ない商品・サービスの開発を提案していきます。

無料相談
Copyright (C) OEM様用ポータルサイト All Rights Reserved.