ホームページWEB戦略

効率よく新規開拓をしていくには、ホームページの

内容を充実させることが重要です

企業の購買担当者は新規取引先の選定や商品の購買を検討する過程においてWebサイトを参考にしたケースは80%以上になると言われています。つまり企業として購入の意思決定をする際にホームページを参考にするのが常識の時代という事です。御社の営業スタッフが一生懸命に商品を売込み、購買担当者と人間関係を構築してやっと商談に持ち込んだとしても肝心のホームページが競合相手より内容が貧弱であったり、上手く御社の魅力をアピールできていなかった為に成約まで至らないケースが出てきていると考えられます。実際に途中まで上手く進んでいた商談が突然止まってしまったり、無くなってしまうケースは出てきていませんか?そんな問題を解決する為には、まずホームページの内容を見直す事が最重要となってくるのです。

私達、隼クリエイトは3つのセクションを通じて

Web戦略に対する課題を解決していきます

セクション① 知る

事業戦略の作成  

~MM戦略シートの作成~

クライアントの経営者、スタッフの皆さんを対象に事業戦略の策定を目的に社内セミナーを行います。MM戦略シートを用いて、クライアントの市場、顧客、競合、自社の分析から経営資源の抽出を行いながら事業戦略を決めていきます。コンサルタントだけが企業分析を行い診断するのではなく、クライアントのスタッフの皆さんの考え、意思を尊重しながら戦略を練っていく形式になるので、現場感覚に即した現実性の高い事業戦略の策定が可能となります。

社内セミナー 1回(90分~120分目安) 50000円(税別)

      →1か月5社限定 20000円

セクション② 伝える

戦略的ホームページの企画・制作

社内セミナーで作成した事業戦略に即したホームページを作成・リニューアルし集客活動を実施致します。事業の目的をブラッシュアップさせ、ターゲット層に直接訴えかけられる内容にする事で例えアクセス数が以前と変わらなかったとしても問合せ数が伸びるようなホームページにしていきます。多くの企業が新規取引先を選定する際、事前にホームページを確認します。顧客を開拓する場合、まず取り組むべきは内容の充実したホームページを作成する事だと言えます。

ホームページ作成・リニューアル ご料金は状況により異なります。まずはお気軽にご相談ください

セクション③ 広める

Google AdWords(リスティング広告)の活用

訴求力の上がったホームページを作成しましたら、できるだけ多くの企業担当者に閲覧して頂けましたら自然と問合せ数も増えてきます。ネットユーザーの90%以上の方にアプローチする事が可能なリスティング広告「Google AdWords」を活用しアクセス数のUPを図っていきます。エリア、年齢層、性別などターゲットを細かく設定でき、また成功報酬型の広告手法になりますので予算の無駄が少なく、効率的に見込み客へアプローチしていく事ができるのが最大の魅力です。

Google AdWords

毎月 広告料30000円+運営手数料25%~(税別)

セクション①~③を通じて以下のようなお悩みを解決します!

・WEBを通して売れる仕組みを作りたい

・営業スタッフは頑張っているが新規開拓が上手くいっていない

・ホームページに何を載せたら良いか分からない

・売上は増やしたいが、これ以上人件費は掛けられない

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